見出し画像

2023年10月12日

-19800
思い切りやってしまった。自分が甘かったとしか言いようがないか。板はずっと強い感じだったが、チャートと歩値的に5370円付近で売りで入った。最初はプラスでそのままと思ったものの、すぐに上昇。損切りしようとするが、切ろうと思った値段からまた上昇して間に合わず-29000
そこからなんとか少しずつ勝って、今日の結果は冒頭の通り。
入り方と損切り、スマホでやっている為、板とチャート、歩値を同時に見れないのと、通信が悪いのが初めてもどかしいと感じた。この条件でも勝てるように考えないといけない。
知識も足りてないし、経験も足りてない。
下値で売りに入ったのは、ローソク足と出来高でわかるような事をYouTubeで今さっき見た。勉強不足がやはりある。損切りに関しては、思ったより下がらないというのは、なんとなく感じてはいたから、そこで利確出来てなかったのも問題だと思う。雰囲気とか自分がアレっと感じた事も結構大事かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?