2023年9月25日

-13900
上位足確認後トレード
板で強いと判断していたが、前場の終わりと移動平均線から売りと判断。ここがそもそも間違っていた。入ってすぐに上がっていき、損切りを出来ずにズルズルと。ここも判断が遅い。マイナス
損切り後に、買いで入り、このトレードは自分が思ったように売買できた。もう少し、利確を引っ張れたかなと思う。プラス
すぐにまた買いで入ったが、しっかりと板と歩み値を覚えてないが、入った途端下がってきた。一次的かと思ったがズルズルと損切りとかを考えずに入ったのも悪く、損切りをすぐしなくてマイナス。

自分が思った売買をそのまましないと訳が分からなくなる
自信がないならロットを減らしてトレード、ここはかたいと思う場合はいつも通りに
後は損切りを早く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?