娘との育児格闘 11/27

今日は嫁と娘は実家へ帰省中。

なので日中は1人。

こうやって1人時間が取らせて貰える嫁と嫁家族には感謝しかない。

今日は19時から日本vsコスタリカ。
なので早めにお風呂を済ませソファに座り待機。

何とも言えない試合内容。笑
ほとんどの試合を見ている自分からすれば大きな声では言えないが…
(カタールW杯でブッチギリ1位のワースト試合)
非国民と言われそうだがスペインに勝つのは無理だと思う。
今年のスペインは強い。

12月2日を楽しみにして待っておこうと思う。

今日は娘の6ヶ月。
この半年はホントに早かった。
初めての娘。初めての子育て。
初めてのことだらけ。
育児の大変さ。成長を喜ぶ毎日。
単調な1日など1日もない。
変化と刺激の毎日。
娘の成長に携われる事に感謝しかない。
これからも元気でスクスク育ってください。

そして毎日子育て頑張っている嫁にも感謝しかない。
あなたがいるから娘は何事も無く元気で育っています。
弱音も吐かず子育てをする姿に嫁は凄いと思う。
いつもありがとうございます。

最初に比べればこの6ヶ月で毛が生える程度には出来るようになったとは思うが、それでも自分でもまだまだだと思う。
今後少しでも協力出来るようになりたい。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?