娘との育児格闘 8/1

早いものでもう8月。
猛暑と呼ばれる時期の到来。
子供の頃はこんなに暑くなかったよなー。と子供の頃を思い出す。
田舎だったから夏休みは毎日友達と川に泳ぎに行き疲れたら縁側で寝て過ごす。
今では親達が許してくれないのだろうな。

今日は大人しく夜ご飯を食べさせてくれた。
そして大量のうんこをしてくれた。
片付ける嫁を尻目に笑う娘。
誰に似て畜生なんだ。

今日はまた成長が見られた。
娘の目から涙が。
嫁も感動。

先日撮った祖母と娘の写真を見て涙が出た。
娘も祖母の事が大好きみたいで会いに行くとずっとニコニコしてる。
またすぐ連れて行こうと思う。

祖母も90を過ぎた。
少しでも曾孫の顔を見せてあげておきたい。

※娘には反町隆史さんのポイズンは効かないがアンパンマンマーチは効いた。
さすが世の子供たちがどハマりするパン界のレジェンドなだけある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?