娘との育児格闘 12/6

日本vsクロアチア。
惜しかった。
ただ、世界の壁が厚く険しい。

現地サポーター、スタッフ、選手の皆さん、テレビの前で応援してたサポーターの皆さん。
遅くまでお疲れ様でした。

まるで良いニュースなど1つも無い中この2週間は日本が一丸となれる事が出来たと思う。

感動をありがとう。

次のワールドカップは娘と一緒に応援するのを楽しみに4年後を過ごしたい。

4人兄弟の嫁は土曜日に兄弟と集まって忘年会をするとの事。
自分は1人っ子だったのでそういうのが出来る兄弟仲は少し羨ましかったりする。

という事でお小遣いをあげた。
いつも頑張ってる嫁。
たまには羽目を外してもバチは当たらないと思う。

娘は嫁実家でお留守番。
父は4つ脚娘と家でお留守番。

さぁー。4つ脚娘を最大限可愛がろう。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?