人生の◯割が良くなる朝のワーク

おはようございます!
いつもより少し気温が高い朝を迎えております

my life coordinator®️
ことばセラピストの詩乃原えみです


今日は私が変化するきっかけになった
「朝のワーク」をお伝えしますね!


「朝のワーク」とは
朝起きたらすぐやるワークのこと!

もちろん、
トイレに行く前にやります!

めっちゃトイレに行きたい!
って時もあります。でも、
それよりも大切なワークなんです!


それは!
グラウディング!」です!


グラウディングは、
『人生の7割がよくなる!』
と言われています!


7割」です!
信じるか
信じないかは自分で決めれます


私は「7割が良くなる」なら
やるしかない!
やりたーい!
って思い、毎朝やっています。


おかげで、
気持ちが軽くなって
やってみたい事が
たくさん出てくるようになり
チャレンジ出来るようになりました


明日はグラウディングのやり方を
お届けしたいと思います


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


新しい朝に感謝します!
いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?