見出し画像

パワスポ

先日、秩父にある三峯神社に行ってきました⛩️

かれこれ毎年通い続けて9,10年ほど。

引っ越ししてから距離が遠くなりなかなか行けてなかったのですが、今回やっっと行けました!


とても色鮮やかな神社で、

惹きつけられるものがあります👀

12年前の辰年に突然石畳の上に浮き出たという龍の顔。

多くの芸能人の方々が参拝しているのでも有名で、

当日私が行った時は、

次長課長の河本さん、フジモンさんに遭遇しました!

参拝後、心身ともに浄化されて自宅に戻りました!

そしてそして、

先日の練習にて

神々しい雲があらわれたので、思わずパシャリ📸

私には龍の顔の形をしたような雲に見えました!

今年は辰年なので、

縁起の良さを感じました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?