自己紹介

こんにちはこんばんは、2メートルです。

身長高いが故に思うことを中心にNoteを書いていきます。

よろしくお願いします。

簡単な自己紹介です。

年齢:27歳
出身地:愛知県
職業:会社員
身長:約2メートル(197cm)
趣味:バレーボール

これから不定期ですが、投稿していきますのでよろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツのサイズ5L


今日、所属しているクラブチームの練習にて、新しく作った
練習着をもらいました。

所属してから初めての練習着ということで嬉しくなり
早速着てみました!

丈は股が余裕で隠れるくらい
袖の長さは、半袖で肘が隠れるか隠れないかくらい

、、??

そういえば、サイズを伝える際、

「私以外で一番身長の高い人(183cm、87kg)の
ワンサイズ大きいもので!」

と注文しており、その人はなぜか『4L』で注文していたとのこと、、
(そんなサイズ注文したことないだろ!!w)

彼と私は、彼女が彼氏の服を着ているかのようなダボダボ感、、

以降、私のことを『5L』と一部の人から呼ばれることになりました。

ちなみに、5Lはウエスト108~116の人用らしいです、、
(私はウエスト80です、、)


俺は力士か!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?