見出し画像

今日はニキビ肌の私が( ;∀;)使って良かった7つを紹介♡

🌷ALBION˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
スキンコンディショナー❤❤

→アルコールっぽさが苦手な方は苦手かも😢
乾燥肌さんだと少し物足りなく感じるかも( *´艸`)

投稿にも書いたけど💦💦
本当に香りだけなんとかしてほしいΣ੧(❛□❛✿)

北海道の国産ハトムギエキスと!!
ハトムギオイルを抽出してアルビオンは成分はすごくこだわりを感じる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル Nの口コミ「#ALBION#アルビオン 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N ..」


🌷メラノcc˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

プチプラで大好きだけど!!
即効性は低いかな…( ;∀;)

本気でシミケアをしたい方よりは!!
今あるニキビ鎮静や予防にいいかな〜( ¯꒳¯ )b✧

メラノCC 薬用しみ対策 保湿クリームの口コミ「プレミアム美容液と一緒に使いたくてクリームも購入してみました。 ..」


🌷松山油脂˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

松山油脂は個人的推しブランド❤❤

ヒト型セラミド配合だけど!!
しっとり感はそこまでないΣ੧(❛□❛✿)

敏感な時も使えるので重宝してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


🌷ワンシング˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
ナイアシンアミド10%

敏感な時に使ったら若干ヒリついたけどΣ੧(❛□❛✿)
普段は問題なし( ¯꒳¯ )b✧

ONE THING ナイアシンアミド化粧水の口コミ「ナイアシンアミドが10%も!シンプルで使いやすい化粧水🧴 ..」

ここから先は

444字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?