見出し画像

ドラマ感想2023/1月~5月まで一挙②


①ハイエナー弁護士たちの生存ゲームー

2020年韓国ドラマ。
ジフンとヘス姉だから見ました。
まあ、そこそこ?見て損したとは言わないけど生活を犠牲にしてみるほどでもない、、、

②無法弁護士

2018年の韓国ドラマ。
妹がイジュンギやばいイジュンギやばいって昔から言ってたんだけど、私からしたらイジュンギ?どこが?
みたいな感じだったのだけれど、悪の花見てこれはやばいな、確かに、って思って、イジュンギのこれも見てみました。
結果、なんかアクション頑張ってるな!
って感じの感想になりました。

③二十五、二十一

三十路近くで高校生の青春演じれるのやばくね?
って感じ。
見たことない役者だったらふつうに高校生だろうなって思う。
知ってる顔だったからえ~ってなるけど。まあ、童顔なのは知ってるけど、、
先生が良かったですね。

④ナルコの神

2022年韓国ドラマ。
韓国版ナルコス。

なんだろな~。見てる間は面白い面白い思いながら見てたんだよね。
けど時間が経ってみると、あんまり覚えてるシーンがないWW

⑤ザ・グローリー~輝かしき復讐~

2022年韓国ドラマ。
シーズン1が面白かったからシーズン2も見たいんだけどどこで見れるの?
Netflixまだ来てないよね

⑥First Love初恋(2022)

2022年の日本ドラマ。
レトロっぽいかんじ?
こういうのが人気なのでしょうか。
てか彼が成長して彼になるとは思わないし彼女が成長して彼女になるとは思わないですよさすがに、、、
メロドラマ見てる時の甘い気分にはなれたので良かった

⑦舞妓さんちのまかないさん

2022年日本ドラマ。
なんかね、あんまり覚えてないけど、癒し系のドラマだったな~っていうのは覚えてる。

⑧ペーパー・ハウス・コリア(シーズン1,2)

これは~、面白かった記憶があるぞ!
スピード感、スリル、ぱきっとしたキャラクターたち、正体謎の人物、さぁこれからどうなるんだ!みたいなのを感じられて。
時々はこういう作品を見なければ


あとは、逃げ恥とかも見たな!
今さらだけど、当時リアルタイムで見なかったんだよね~
みんなガッキーガッキー星野源星野源言ってたけど、あの頃何にはまってたんだっけ、、、覚えてないけど
今さら見た感想としては、まあまあ面白かった★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?