見出し画像

縦:130cmのかぼちゃ

仮想しよっと♪

お風呂に入っていたら、
ハロウィンの日にアルバイト先になんの脈絡もなく突然仮装していったらウケるんじゃないかと思ったので、今年は仮装します。

一般人がコスプレをしててもなんの文句も言われない唯一の日を無駄にするなんてもったないさすぎる

という、謎のもったいない意識とオモロがマッチングした次第であります。


しかし、問題もある。
行動に移せないこと。
今までやろーかなーと思ったことは大概やらずに終わってしまっている。

だが、今回はチャンス  こういう無駄なことを躊躇なく実現する力がこの先の社会を生きていく上で必要なのだ。

ということで、よつばと!に出てくるかぼちゃの仮装をやってみたいと思います

漫画の中では可愛らしい子供の仮装なので、かなり可愛くなってますが、僕は違います
身長175cmあります。当日はクソでかいかぼちゃを身に纏った高校生を見れるでしょう。

乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?