わたし

2002年8月某日某所
最高気温24.3℃
最低気温16.3℃
平均風速1.1(m/s)
日照時間1.5h
(国土交通省気象庁ホームページより)

2490g、49㎝のべビーが地球にやってきました。

2006年(平成18年)4月 保育園入学
2009年(平成21年)3月 保育園卒業
2009年(平成21年)4月 小学校入学
2015年(平成27年)3月 小学校卒業
2015年(平成27年)4月 中学校入学
2018年(平成30年)3月 中学校卒業
2018年(平成30年)4月 高校入学
2021年(令和3年)3月 高校卒業
2021年(令和3年)4月 大学入学
2027年(令和9年)3月 大学卒業予定

妹が2人います。真ん中は私が2歳の時に、1番下は私が6歳の時にやってきました。小さい時は「ねえね」って呼んでくれていたのに、今では呼び捨てされてます。

小中の成績はまあまあ上の方で、背伸びしてめっちゃいい(私の中では)高校に入学して挫折しました。どんなに頑張っても下からn番目で、勉強を諦めました。
大学は底辺の私立に通っています。成績は真ん中くらい。もっと頑張らないとなあ。

私は100歳まで生きたいです。とかいいながら健康的な生活とはかけ離れています。
寝ることが好きで、予定がない日は午後まで寝ています。
早寝早起き朝ごはんしたい。野菜もたくさん食べたい。

基礎疾患はありませんがアレルギー体質だと思います。
花粉症です。あと犬とハウスダストとナッツ系にアレルギーがある気がする。アレルギー検査したことないからわからない。世界仰天ニュースとかで芸人さんが受けてるすごい検査をいつか受けてみたい。これで何も無かったら笑いもの。

あとそれから大学進学を機に上京しました。
一人暮らしはお金が掛かることを除けば最高です。自炊は気が向いたら。豆腐と納豆と卵は常に冷蔵庫にいるよ。
最近は新しい鍋を手に入れたのでるんるんでやってます。鍋を使うために自炊してる。

サークル2つとバイトをしながら生きています。バイトのロスで食費が浮くのが実は意外と助かっています。
まあサークルの交通費がバカ高いのでプラマイ、マイナスですが。

SNSはTwitterとInstagramと Facebookをやっています。

とまあこんな感じ?うすっぺらい自己紹介でした。
詳しいことは追々。

じゃまたね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?