見出し画像

くだらぬ論争、人から人へ

毛がない鼻ない歯茎ない

どうもヴォルデモートでーす

今日も今日とて日差しが眩しいマツモトキヨシって感じで、毎日がクルーシオですね。

そんなある日、
一つの投稿を目撃した。

縄会で緊縛後に性器に指を入れられたとかなんとか

女性はそこまでは許容しておらず、傷ついてしまったと、、、

男性の目線としては、「サービスのつもりだった」と

この出来事に対して、いつもながらに、そしてここぞばかりに持論を論じている人達がいる

そしてお互いがお互いの意見に対して、批判し、対立する。

これは必ず毎回100%と言っても良いほどにそうなる。

実にくだらない、馬鹿馬鹿しい

一旦ヴォルデモートを後頭部に移してこの私が発言をするとすると

こう言う論争が起きる時いっつも
理屈で話すか、気持ちで話すかの言い合いになってるように見える。

自分の考えや意見があって、それを主張したいのであれば、ただ言いたい事を書くのではなくて、

なんて言えば、なんて書けば

自分の言いたいことは、第三者に伝わるだろうか?

これを考えながら書かなきゃいけないと思うのです。

どういうつもりで書いたとて、相手に伝わってしまった事が、広まっていくし、事実となってしまうのがsns時代。

受け取り方が悪いと言うなら書き方が悪いも同じ事。

そんな終わりのない水掛け論を繰り返して、自分が本当に伝えたい事が伝わってない事はそれで良いのだろうか?

なんにせよ縄に携われる時点である程度の良い大人。

余計な一言、相手に対しての言い方

この論争で目立つのは

無駄に難し言葉ばかり覚えた

そんな低レベルの大人達である。

と私は思う。

これは私の意見

ここからはヴォルデモートに身体を空け渡そう

俺様としては、解決策は一つだ

半純血のマグル共を全員葬ってやれば良いのだ

この腐れ外道どもめ

明け方タンブラー

おっと違った
アバダケダブラ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?