見出し画像

お見合い3件目、なかなか難しい。。

お見合いしてきました。



今月3件目です、私の想像ではもっとお見合いしている予定だったんですけどね、、、



やっぱりそんな都合よくはいかないです。
今日は45歳M夫さんとお見合いでした。



M夫「この辺来ないからよくわからないんですけどさっき喫茶店がありましたから、ここにしましょう」



この辺来ないのかぁ、ご飯食べたり友人と会ったりするのは基本こういう場所だったりするけどなぁ。



話してみての印象は、
無趣味な方で、真面目な感じでした。



だからあんまり会話が広がらず、、、
私も初対面の方に自分のやらかしエピソード話したりはしないし、盛り上がったりはしなかったですね。



それで、45歳で今までずっと実家暮らしで1人暮らしをしたことがない、って。
ここが1番悲しかったことですかねー。



一通りのことできるんですか?って聞きたかったけどまぁそんなとこ追求されても困るだろうし。まぁ職場が近かったら、実家でいいですよねー、って返答しときました。




ちょっとこの方との今後はあんまり想像が難しかったので、私なんかがお断りするのは心苦しかったですが、今回はお断りさせていただきました。。。



たった1時間で何がわかるんだろ、って最初は思っていたけど、結構わかっちゃうもんですよね。
1時間って決まってるのは本当に結婚相談所のいいところ、アプリはそんな決まりないもんね。



なんか自分の大事にしたいこととか、価値観とか、好みを改めて実感できる経験になりますね。。お見合いって。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?