見出し画像

まさかの付き合うことに、、、けど私の本音。

アプリで知り合ったA夫さんとまた食事にいきました。



普通の会話してその帰り道に、



「付き合ってくれませんか?」
と言われました。



歩きながらで、すごい突然だったから、すごく驚きました。驚きすぎて、勢いで、はい、って答えてしまいました。



そして確認したのですが、、、
「あのアプリって普通の恋人探しじゃなく、結婚相手探す感じのやつだから、そういう感じのお付き合い、ってことなんですか?」



「はいはい、そうです」



と、お互いなんか照れなのか、勢いなのか、目を見たりせずにそんな感じの会話をしました。




そして分かれる時に、
「バスがくるまで一緒に待ってようか?」と言われましたが、



「いや、いい、大丈夫」って即効返事してすぐ別れちゃいました。




そっから、趣味のホテルステイ先に戻ったのですが、、、、




なんか彼氏ができたのに、全然テンション上がらなくて、モヤモヤした気持ちになりました。
え、、、私本当にA夫さんと付き合うの?ってなんか微妙な気持ちで、、、



正直な話、好きな所がない、、、と思っていて。。
ご飯食べる時に話すこともそこまで対してたわいもない話で仕事のことも聞くけどそこまで話が頭に入らないというか、興味持ってきけないんですよね、色々聞くけど興味持てないから、調べたりはしないんですけど、向こうがとても調べ癖がある人だから、私が話すことに対してスマホで調べまくりで。。。




なーんか、そういう調べられまくるのも苦痛で、、、ちょっと堅苦しいな、、と思っちゃっていました。



それで次会う日をLINEできめていた時も、休みで空いてる日全部教えるの嫌だな、、、って思ってしまって。。。



こんなこと考えてるのもうダメですよね。
付き合うことになってめちゃくちゃテンション下がりまくって。



それでお見合いもまだ4件残っていて、キャンセルしたら罰金だからとりあえず行かないと、と思って、それもまたげんなり。折角相談所登録したのに結局アプリの人なの?って。休会しないと、と思っていました。




けどこのまま相談所休会するのも全然いい結果なかったしなー、、、と。
そして彼氏できてもこのテンションで大丈夫?ってかなりの不安ありました。。




そしてこの気持ちのまま、翌日お見合いになりました。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?