11月17日のお日記

 Amazon Musicの音飛びが最近酷すぎる。音楽サブスクアプリの中で今使っているのは、Amazon
Musicなのだけど音質は申し分がないのだが、いかんせんUIがクソすぎる。しかし、UIのクソさにはまあ目をつぶっていたけど、とうとう堪忍の尾が切れてしまった。それが冒頭でも触れた音飛び問題である。元々Amazon Musicは、Wifiにあまり強くないのだが、今までは5ghzにさえ繋いでおけばまあなんとかなっていた。なのに、今回は違った。色々試してみたけどやっぱり改善しない。原因はこちらなのかと思って調べていたら、どうやら俺と同じ被害に遭っている人がチラホラ。他の人のツイートにもあったが、ちょうどアップデート後からこの調子である。流石に我慢できる気がしない。もし今年中にこの問題が解決しなかったら、以前使っていたApple Musicに戻す所存だ。
 頼むぞAmazonさん、俺信じてるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?