11月16日のお日記

 こんばんは。
 今日は対面授業で大学へ出向いて参りました。えー、ほとほと疲れましたよ。突然ですけど愚痴っていいですか? えぇ、愚痴りますよ。
 まず、講義がとにかく暇すぎる。今日は3コマだったのだけど、どれもこれも暇で暇で仕方がなかった。講義の内容としては、聞いてれば相当バカじゃない限り単位は取れるレベル。難しい講義だったら、教授のありがたーい話だろうと耳をそばだてて聞いてやるけど、内容うんちだしてか話つまんねえしマジで聞く気になれんよ。なんでジジイってどいつもこいつも話つまんねえんだろ。
 なんか書いてる途中で飽きちゃったんで、そろそろ終わっときます。文章力落ちた。元々高くないけど。
 では、おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?