5月27日のお日記

今日は学校終わってその勢いで、友達とその弟とごと嫁映画観に行った。
自分はこれで2回目なのだけど、友達と友達の弟は初見。
結果、2回目でも面白かったね。
入場者特典は、ミニ色紙一花だった。正直四葉が欲しかったけど、まあ一花嫌いじゃないので妥協。ちなみに友達の弟は、自分と同じ一花で、友達は二乃だった。
映画が終わった後は、サイゼリアで飯食った。
夜遅く&手近な店がなかったので、苦渋の決断。友達たちはミラノ風ドリアを、自分はハンバーグステーキを食った。流石サイゼといったところ。
ちなみにこの日記を書いている現在、絶賛テスト前。来週頭のテストヤバヤバい。
というわけで。今から血眼となって勉強に果てるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?