5月26日のお日記

単刀直入だけれど、みんなは失ってから大切だったことに気付くことはある?
俺はある。それは暇な時間がどれだけ大切かということ。
最近、課題、テスト勉強、バイトなどでアニメや映画、ひいては本すらろくに着手できていない惨状。
大学生になったら空き時間が増えて、アニメいっぱい観れる!と夢想していたのだけれど、どうやら目論見通りにはいかないらしい。
もし今の記憶を保持した状態で、高校時代に戻れるなら死ぬほどアニメ、映画、本を漁りまくりたい。まあ、もっと有効的な時間の使い方考えろよとツッコまれそうだけど、俺の中ではこれがベストなのよ。失敬な‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?