5月25日のお日記

今日は特段何もありませんでした。
ただ、幾許かの不快感と不確かな未来への不安だけが背中に溜まってゆきました。
通学中、しょっちゅうカップルが目に入って嫌な気持ちが心を汚染してゆきました。
あと、音楽聴いてました。ミスチル最近聴いてます。昔の曲も今の曲も好きです。
話は変わって、これは雑学なのですが、どうやらぬいぐるみにはダニが発生しやすいらしいです。うちには前にゲーセンで獲得したぬいぐるみたちが所狭しと置いているので、結構グレーゾーンかもです。近いうちに掃除しなきゃなと思いました。
そんな平々凡々とした一日でした。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?