成長再生豊胸に向けて事前準備

成長再生豊胸を検討中の方は
事前に乳がん検査をした方が良いとの事。

成長再生豊胸で乳がんにはならないが
もし乳がんがあると、
その細胞を大きくしてしまうからなのだそう。

とゆうわけで、乳がん検査行ってきました。
マンモとエコー

生理前なので乳腺は張っていたけど
特に悪いものはないとの事。

まずは安心。

次に、
実際クリニックで使う薬剤について
アレルギー反応が出るか出ないか?

こちらはクリニックで約30分ほどで調べることが出来るとの事。

他の似たようなクリニックでは
少し太る?事も推奨していたので
ダイエットも暫く中止。

太りやすい体質なのでそれがちょっと嫌だけど、ぺチャパイを脱出する為に暫し食を楽しみます!バランス考えてね!

胸の写真も撮っておかないと!!

楽しみだけど、
大きくなる人ならない人がいるみたいなので
それが心配💦

それも含め、
経過を記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?