見出し画像

【あらゆる新しい扉】

2020年の夏
BTSと出会う

世界は突然コロナ期に突入し、個人的には少し大きめの人生転換期に突入し、腰が据えられないドタバタした毎日の中。彼ら7人は私の心に強く揺るぎなく根差してゆきました。

新しい夢として。心の滋養強壮剤として。少しは知っている気でいたけれど、本当は全然知らなかった隣国の文化や歴史の入り口として。

人生で初めてアイドルという肩書きのボーイズグループに夢中になり、並走する日々が始まりました。それは驚くほど新鮮な出来事でした。

とても幸運な未知との遭遇です。

そして数日前、いよいよBTSは7人全員が兵役に。以前からこのタイミングでnoteを書き始めようと思っていました。

《大好きな集合写真》

振り返って気が済むまで考察したり、研究したり、現在進行形の出来事や事象から感じた気持ち等をなるべく飾らず正直に、なおかつ自由に記していけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?