見出し画像

ナポレオンヒルの黄金律。

ナポレオンヒルの黄金律というのがある。
それには、「自分がして欲しいと思うことは、何よりもまず他人にそうしてあげることだ。そして、自分がして欲しくないことは、決して他人にもしないことだ。」とある。

 今の自分では、100%出来てないことに、気づき、反省中です。


 「思考は現実化する」も名著ですよね。オーディオブックという名のアプリがあって、それに、コレクションされています。活字の本と合わせて、音声が聞きたい方は、ぜひぜひ、ご導入ください。

 僕も、20代で、本だけですが、読み漁り、結構、傾倒してるかも、です!

 気づきが多い書籍です♪  ぜひぜひ、いい影響を受けてくださいね♪  

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?