見出し画像

【かしまし戦隊☆ウルサインジャー】


紹介しよう!


かしまし戦隊☆ウルサインジャーとは…


他人から見て、うるさいと叫ばせる天才集団なのだ!


メンバー紹介。


ドMの心全開☆ウルサイレッド



嫉妬の塊☆ウルサインイエロー


食欲全開☆ウルサインピンク



お散歩が全て☆ウルサインブルー


煙草は癒し☆ウルサインブグリーン


の五人が地球の平和守るのだ!!!



そして、今日も出動の時!




怪盗『10カラットのサファイアは頂いて行くぞ!』



レッド 『アヘっ♡』


ピンク 『お腹すいたなぁー何か食べたいぃ!!』


ブルー 『お散歩行こう!』



イエロー 『グリーン、どうして煙草なの?』



グリーン 『煙草、吸ってからや~』


怪盗 『おい・・・・』



レッド 『きゃ~怒鳴られたぁ♡』



ピンク 『ねぇ!ごはんはどうするの!?』



ブルー 『早く早くいこう!』



イエロー 『煙草じゃなくて僕を見てよ!』



グリーン 『煙草は、美味しいね~』



怪盗『ちょっとは、人の話を聞けや!!!』



レッド 『ぅわ~い♪怒鳴った♡♡』



ピンク 『話聞いたらごはんくれるよね???』



ブルー 『イケメンの怪盗さんでもいいから散歩連れていって♪』



イエロー 『うぇ~ん』



グリーン 『にぃにぃは、早口だね~』



怪盗『あぁ!!


やかましいわ!!!!



お前ら自分勝手か!!



俺は、もう帰る💢』



こうして、サファイアは守られたのだった!



-THE END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?