メンズ ヒゲ脱毛してよかったこと

まだやり始めですけど、今時点で良かったと思うことを記載します。
・女性からの評価が高い
・毎日のヒゲ剃りがなくなる(できない)
・やった場所は肌がワントーン明るい
・スタッフがかわいい(私はそう思います。
場所や好みによると思いますが)

私はメンズTBCでヒゲ脱毛してます。
TBCのヒゲ脱毛はお試しで500〜1000円かかるので、気になる方は
私のヒゲ脱毛お試し体験を下記URLから300円で読めます!
どれぐらいの痛さとか、赤裸々に記載してますので。
いくらぐらいかかる?どれぐらい痛い?など
迷っていたら、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?