メンズ ヒゲ脱毛体験コース受けてみた

ヒゲ脱毛に興味があるけど、踏み出せないメンズ向けの記事です。
※当記事は私の実体験でありますが、痛さ、効果、料金には個人差がある事にご注意ください。

昨日、メンズTBCで150本のヒゲ脱毛体験(スーパー脱毛)をした。
結論からいうと、早くやっておけばよかったと感じてます。
現在、体験と1回目が終わりました。
痛い思いもしたので、そのあたりも赤裸々に書きたいと思います。

(おすすめの方)
・夕方になるとヒゲが気になる
・童顔でヒゲが似合わない
・ヒゲ剃りめんどくさい
・コロナのマスク生活が変わり、気になり始めた。

このような方はとても良いと思います。
これはまさに私です。

では、なんで今までやってなかったのか
(踏み出せない理由)
・痛そう
・高そう
・よく分からないから手を出せない
・毎日のヒゲ剃りが手間ではない

あんまり情報がないし、ヒゲは気になるけど剃ることは歯磨きレベルで習慣化されてるから、まーいっかで放置できちゃうんですよね。
そんな放置してた私がやっと脱毛に踏み出したのは以下の理由からでした。
・周りでやってる人を発見
・女性からのヒゲの評価
・周りの女性からの後押し
・クーポン

→周りにやってる人を発見
肌ツルツルの後輩がいて、ヒゲ生えなくていいねと会話したところ
「実は脱毛してるんですよ」と言われました。
彼は女性陣からも肌綺麗だね〜ともてはやされる存在。ぐっと興味が出た瞬間でした。
彼にはどこのクリニックにいってるか教えてもらったり、費用感を聞いたりしました。

→ 周りの女性からのヒゲの評価
その場にいた女性陣からは私もやったほうがいいと言われました。
見た目が童顔なので、ヒゲはないほうがよいとよこと。貴重な意見でした。
そこから色々ヒアリングを開始しました。
私のまわりのかわいいなと感じる人たちに聞くとヒゲを生やしてる人たちへの評価が悪い…
ヒゲはないほうがいいよとのこと。
これは私の周りに限らず。有名な男性アイドルやK-popでヒゲがいるかというと…
むしろ女性のような綺麗な見た目が好まれてるのではないでしょうか?

→周りの女性からの後押し
ヒゲ脱毛に興味がある話をすると、結構女性側が自分たちの脱毛の話をしてくれました。
ヒゲじゃないですけどね。
女性の脱毛って男性よりもずっと進んでますよね。以前からあるし。
だから男性よりも全然敷居が低いというか。
「私はこういうのをやった〜」とか、「行ってる所に男性もきてるよ〜」とか色んな情報をもらいました。

→クーポン
最後の後押し。メンズTBCからのクーポンでした。
誕生日の日に楽天経由で届いたんです。
500円のカウンセリングと体験コースが。
なんとなく誕生日で、自分へのご褒美的な部分もあり。
やってみるか!と後押しになったのです。

ここから本格的に体験コースの模様を書いていきます。
その前に注意点です。
①体験コースを受けると入会まで行く可能性が高い。
→これは意思の強さによりますが、体験しとこうって軽い気持ちでも逃げれない可能性が高い

ここから先は

3,196字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?