ラムダッシュが売れた理由と脱毛のススメ

パナソニックのラムダッシュ
手のひらサイズを売りに想定の10倍以上売れている商品
かくいう私も購入を真剣に考えた時がありました。
なぜラムダッシュは人を惹きつけるか?
・出張や旅行の荷物が手軽
ヒゲ剃りのシェーバーて結構重いしかさばる。
これを解決したのだと思います。

・洗面台の場所が広くなる
これも地味に場所をとる。

・夕方のヒゲが濃くなった時使える?
朝剃る、夕方に気になる。これはあるある
あの手のひらサイズなら会社に持っていけるのでは?とか思う

・プレゼントしやすい
ヒゲ剃り欲しいと男性に言われても何をあげればいいのやら。
そんな時にあのオシャレな感じのやつは買いやすいかと。

ここまでラムダッシュの良いと思う部分を書きましたが、ここからが伝えたいこと。

プレゼント以外、全部脱毛で解決する!
出張や旅行、ヒゲ剃りいらん!
洗面台、そもそもないからもっと広い!
夕方のヒゲの濃さ、ないから関係ない!

まだ、脱毛中なので完全になくなってませんが、体験して時間の問題と感じてます。
ヒゲ剃りをいかに携帯するか、小さくするかでなく。
そもそもゼロにしませんか?
下記のURLでメンズTBCの体験書いてます!
途中から有料ですが、興味あればぜひ閲覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?