メンズTBC ヒゲ脱毛 2回目レポート

メンズTBCのヒゲ脱毛2回目が終わりました。
色々と気づきがありましたので、記載します。

体験→150本(アゴ)
1回目→700本(ほほ、鼻の下、アゴ裏)
2回目→800本(アゴ、ほほ、鼻の下、アゴ裏)

・脱毛から2日間
脱毛から2日間ぐらいはハレが酷い
歯医者で麻酔したことある人なら分かるかもしれません。アヒルみたいな感じです。
マスクが欠かせない。

脱毛から4〜5日
ハレはひく
ハレで麻痺していたか、痛みが出る
顔は赤みというか少し赤紫。

脱毛なら6〜7日
ハレはほぼなし
日焼けしたみたいに皮は剥ける

脱毛の進捗
濃いヒゲはかなり減った、
あと1回やれば、かなり良い
2回やればほぼ綺麗になると思う。
一ヶ月ヒゲをそらずにいたけど
現在でもヒゲを軽くそれば、夕方なども気にならない状態なので、一回剃った。

新たな悩み
ヒゲを剃らなくなるとくっつくぐらいまで鏡近づくと、ほほに薄い毛。産毛というか。
そんなのが生えてることに気づく。
これは普通に接する人は気づかない範囲。
どこまで取るかは悩みどころ。

支援いただける場合
下記URLに一番最初の体験レポートが載ってます。
脱毛はなかなか高額なので、この体験は価値があるなと思い、300円の有料記事にしたものです。
途中まで無料でも読めるので、興味あったり支援いただける方は読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?