見出し画像

パチスロ依存性かもって思ってるそこのあなたへ

こんばんは。そうちゃんです。
今回、パチスロ依存について書かせて頂きます。

いきなりですが、、

あなたはパチスロ依存性かもって感じたことはありますか?

パチスロで大量に買った経験があり、のめり込んで気付いたら多額の負債が、、、

生活費を切り詰めてまでギャンブルにつぎ込んでしまう。取り返せると思ってまた負ける負の連鎖。。。

そんな苦い思い出を持っている方はこの記事を読んでいるのではないでしょうか。

趣味程度でやめられず負の連鎖へと導く。それがパチスロです。

今まで負けたお金は取り返せません。これから先、もっと負け続けたいですか?

借金をして人生を棒にふるいたいですか?

そんな人生嫌ですよね。

実はそんな私もパチスロ依存性でした。負けた額は数百万、、

負けた額を取り返すためにたくさんのお金をつぎこみました。

しかし、そんな私もパチスロ依存性から抜け出すための努力をしています。


どれだけ長くパチスロから離れてもふと打ちたくなってしまう瞬間は訪れます。

私はパチスロ依存性です。

パチスロ依存性は現代病の1種です。悩んでいるのはあなただけではありません。

パチスロ依存性を直すのはハッキリ言ってとても難しいです。

でも、パチスロから脱出したいと考えている人の力になることは私には出来ます。


わたしの記事では、どのようにパチスロから遠ざかる生活を送れるのか。

なぜ打ちたくなるのか、その対処法は?


など、あなたに寄り添う記事を書いていこうと思います。


あなたと一緒に克服に向けて寄り添います。

過去は取り返せません。現実をしっかり見て未来を明るくしてみませんか?


あなたのための記事。そんな記事にしたいと思います。

また明日。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?