見出し画像

自己紹介:出戻りnote

実は初めてではなく、2回目の出戻りnote だったりする。

前回辞めた理由は主に2つ。

ひとつは視聴したドラマの感想について書いていたが、段々とその縛りの範囲でしか書けないことが苦痛になってきたこと。 

ふたつめは身バレを恐れるあまり、ふわっとした文章に留まり、可もなく不可もないことしか書かなかったので、 次第に書く意味があるのか、時間の無駄に思えてきたからだ。
 
どうせなら日常生活で考えたり悩んだりした時、他にも同じように日々いろいろ考えながら生きている人がいるんだなと、多少なりともささやかな共感や笑いとなるような記事を書きたいと思った。  

ひとまず気ままに思ったことを、つらつらと書き綴ることを再開してみよう。

🌷簡単なプロフィール
生息地 : 欧州の田舎
年齢 :  セーラームーンをリアタイで見てた世代
特技 : 寝ること
趣味 : 旅行 
座右の銘 : やってみなはれ
性格 : 花より団子の一匹狼
天敵 : 虫全般







この記事が参加している募集