見出し画像

空が秋めいて来ました

友達の事、ペットロス。

いつも、何かと高校の頃から
こんな私を、支えてくれた私にとっては
大切な友達🤝
その友人とはアメリカ🇺🇸
短期語学留学中のルームメイトでした。

私は、自分の事だけ考えてばかりで、

ある日、インスタを、覗いたら
その子の大切な大切な 愛犬が、
天国に旅立っていました。

いつも、私というか、同じ、高校の
仲良し❔グループには辛い事話さない
気遣いばかりの友人。

私にできる事って、イラスト描く事かなぁ、
と思いつつも、一度プレゼント🎁したし

彼女も、絵はお腹いっぱいかなぁ

と悩み

一応、下書きを描いて
勝手な事だったら
ごめんと、ラインしてみた。

愛犬だろうと、
愛猫だろうと、
人が亡くなるのと、同じにしたら
とても、不謹慎なんだけど、
大切に育てていた、植物🪴が
枯れただけで、とても、悲しい
私がいます。

子供のころずっと飼ってた犬が
亡くなってから
ペット飼う気になれなくなったし、

彼女には涼しくなったら
博物館に一緒に、行こうと、約束したけど

早く元気になってもらいたい一心です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?