見出し画像

お暑うございますね、もう9月半ば

投稿さぼっていました。

実はなんだかんだ言って、7月末日から8月半ばまで、
鬱で、堕ちるとこまで,オチて、入院加療しておりました。

割と、自由な精神病院で、日中は外に出られてタバコも吸えて喫煙所もあるのですが、
そんな、自由さが、仇となり、コロナが5類になった夏に
病院がクラスター化しそうで、任意入院の私は、
逃げるように退院しました。
病棟でだけ仲良くしていた、若い男の子見ないなーと思って
やっぱり、精神病院コロナになると、隔離室に入ったそうで、
他にも、
支援者に、裏切られたような、思いをして、
とても、クリニックの先生に会いたくなり
退院しました。

notoも通知がきておりましたが、
ログインもできないくらい、
堕ちておりました。


また、毎日、自分なりにがばって行きます
😊😊😊😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?