見出し画像

初めての投稿。

私は今年新卒入社の普通のサラリーマンだ。

経歴は2024年3月偏差値35の大学を卒業。

在学中TOEICに挑戦し400点から600点にスコアアップ。

大学時代、サウナにハマり2024年現在10都府県80ヶ所のサウナ施設に訪問。

2024年3月にはヒッチハイクに挑戦。

社会人となり2024年5月にはマラソンに挑戦し、10kmを完走。

現在、筋トレをしていてベンチプレス100kg。(高校時代50kg)

2024年6ヶ月で15冊本を読んだ。

と、これまで様々なことにチャレンジし、色々な経験をしてきた。

一方で、それら経験を自分だけに秘めておくのは勿体無いと感じている。

だから、どうせなら誰かの人生の役に立てたいと思い意を決して今回初めての投稿

をした。

また、投稿(発信)することで自身の時間の使い方を改めたいとも思っている。

日々SNSなどでインプットばかりで、その度に時間が勿体無いと感じている。

そこで、逆に自分が発信する側になったらそれが解消されるのではないかと思い、

今回自らが発信する側に立った。

今後は、以上の経験を具体的に述べ、自身の生き様について投稿をしていこうと考

えている。

そして、誰かの人生のヒントになれば幸いである。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?