不快広告を作る人・載せる人へ


LINEの広告。

気持ち悪い漫画とか、ダニだの
毛穴汚れだの
汚い画像の広告のオンパレード。

チラチラ動くのも鬱陶しい!!
邪魔!!

もちろんLINEだけじゃなくて
ネット広告も同じ。


はっきり言いますけど、

ほんっっっっっっっっっっとに

う ざ い!!!!!!!!!!!!!

です。

うざすぎる。
不快すぎる。


ラインを開く度に、
嫌な気分になるし

使う頻度も相当減りました。

追跡機能はもちろんオフ。
通報もしまくってますが

通報、
なんの
意味もない。



なんなの?

何がしたいんでしょうか。


人を不快にさせて、
商品は売れませんよ。

むしろどんどん嫌われて
逆効果だってこと。

どうして、
分からないんだろう…。


どうして、人を嫌な気持ちに
させる広告を作るのですか?

どうして、それを採用して
載せるのですか?

あなた達は
何のために、
働いてるんですか?


考え直した方が良いです。

こんなくだらないことを
「仕事」だと思って
日々やっているなら

可哀想です。

あなたの人生、もったいない。


私はそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?