見出し画像

noteを約1ヶ月書いてみて感謝🥲と決意

おはようございます🌞
かわしまです😌今日で3月も終わりますね🔚

なんと!三日坊主のわたしがなんとか1ヶ月noteを継続することができています💕
私の旅行の様子がこんなにもたくさんの人に見られているという実感はあまりありませんが、コメントやスキをいただける通知ににやにやした初めの1ヶ月でした😌

このノートアプリの毎日の継続を褒めてくれる機能や、スキやコメントをくださる方々のおかげです。

私の今の1番の重要ポイントは毎日投稿!!
これが実現できていることはかなり大きいです感謝🥲🥲
(質や量はまちまちですが後から追記していくことでフォローしていきたいです🥺笑)

この1ヶ月の機会を節目にいつもの感謝の気持ちをお伝えしようと思いレポートさせていただきます。

この記事のジャンル

このわたしの投稿は、建築旅のレポートがほとんどです😌
最近自分のことであったりのレポートもありますが、学生だからこそできた1ヶ月もの建築旅の記録を残しておきたいと思い少しずつレポートしています。

初めましてのかた、少しずつ投稿頑張っております💕こう言うものです☟よろしくお願いします🙇‍♀️

1番見てもらえた記事

わたしのこの1ヶ月の記事更新で、こんな記事は見てもらえるんだな〜という傾向は正直まだあまり掴めていません😭

しかし圧倒的に見てもらえていた記事がありました!こちら☟


建築よりも美術に関心がある人口も多いし??🧐と思いますが、何故この記事が圧倒的だったかあまり分析できていませんうう、、タイトル?珍しさ?

そのほかの建築記事も何度も書き直しながら良いものにしていきます💪

支えてくださる方々🥲

わたしが何故、毎日投稿1ヶ月続けられたかというと支えてくださる方々がいらっしゃったからです!!ありがとうございました😭

柚葵さま

毎回のコメント、スキを全部追ってくれているのではないか!?と思うぐらいまめにしてくださる😭この方なくては1ヶ月続いていなかったでしょう。
はじめの頃にサポートをいただけたり、マガジンの中で紹介してくださるなど、はじめたてのわたしにはお師匠のような存在でした🙇‍♀️
いつもありがとうございます!💕

人気はもちろんのこと、文章から滲み出る博識、知性が文章だけで惹きつけるとはこのことだなと思う素敵な記事をたくさん書いていらっしゃいます📝文章力が自分と比べ恥ずかしくなります、、たくさん参考にさせて頂いております。

かわしまが登場しているマガジン
こんなに素敵なテーマをつけてくださり🥺
心に響く感想や考えを述べれるよう精進いたします!

よへいさま

何もわからない状態で飛び込んだ共同アカウント!よく分からないけどたくさんの人と繋がれる!?一緒に頑張れる?🧐
この記事を見て即決しました、なんか楽しそう!🙌と、

頑張る隊のオーナーよへいさまです!
優しく仲間に入れてくださり、記事紹介やおすすめまでしてくださりました😢😢

かわしまがピックアップされている嬉しすぎる記事!紹介してもらえるような素敵な記事を更新していきたいです💕☟

モチベーションの神様としてのよへいさんと、共同マガジンにいらっしゃる多種多様な分野で素敵な記事を更新している方々!

おすすめなどで同じような記事を書いている人たちを見ることができますが、よへいさんの共同マガジンでは全く違うジャンルの記事を読むことができて面白いな〜といつの間にか時間がすぎております☺️

travellerさま

わたしのnoteの最古参と言えるでしょう!
いつもコメントをくださり、海外旅行の先輩としてたくさんのアドバイスをいただきました😭
初めてコメントが来たときの喜び忘れません🥲

これからもよろしくお願いします!!😄


この三人の方以外にもいつもスキを押してくれたり、コメントくださる方々ありがとうございます💕

頑張るというより沼?

今は、note頑張るぞ〜!というより、コメントいただけたりスキがもらえた!!という沼に入っております

沼に沈んでいく様子をこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️🥺

決意!!

1ヶ月ありがとうございました💕わたしの次の目標は、とりあえず前回の旅logを完成させることです!!

旅の中で購入した本のレビューや、パンフレットの読み込み等まだまだレビューしたいことは山積みです

4月も宜しくお願いいたします🌸🙇‍♀️

そして、私は社会人頑張ります🥺

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?