見出し画像

こんばんは。
昨日は久しぶりに大きな虹を見ました!
しかもダブル!!
興奮して何枚も写真撮りました。

さて、今日から8月のはじまり。
月の始まりということで気持ち新たにスタート!
と言いたいところだけど
どうもここ数日、カラダのダル重さや
直ぐに眠気がやってくる毎日で
ゆるーくゆるーく過ごしています


ゆるーく過ごす自分も
規則正しく過ごせる自分も
どんな私も、今はオールオッケー!
と自分を許すこと。


これこそが今の私にとって大事なことで
今はとにかく意識しています。


嬉しいことや
喜び、楽しさを感じる自分はもちろんだけど
不安や恐れ、悲しみも
見て見ぬふりせず
今この瞬間の感情を感じる。


凄くシンプルなことで
そんなこと誰でもやってるやん!と思うことだけど、全然できてなかったと気づいた。


不安や焦りはどこからくるのか?
それは過去の経験と
まだ起こってもない未来ばかり見ることでやってくる。


だからこそ今この瞬間を全力で感じ
今この瞬間の自分のエネルギーを上げることに集中して自分の未来も変えていく。


どんな私もオールオッケー‼︎
いい加減、自分で自分をいじめることをやめていきたいと本気で思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?