見出し画像

ピンヒールが私のトレードマークです!!

こんばんは、しけりんです。今日もお疲れ様です。

今日は、私のゴキゲン要素を考えていたところヒール!!!が要素の1つやん!!と思いました。

私は基本的には8cm以上のヒールのパンプスを好んで履いています。

なんでこんなにヒールが好きなんかなと考えてみたところ、、、、

小学生の頃、アムラーが流行っていました。その頃地味でおしゃれに無縁の私はアムラーさんたちが厚底のブーツを履いている姿に憧れを抱いてました。
本当にみんなキラキラしてて可愛かったんです。
さらに身長の低い私は厚底を履けば身長まで伸びるんや!!とワクワクしたのを覚えています。

しかし、母親は厚底は成長期の子供が履くと健康に悪いんじゃないかと履かせてくれませんでした。。。。。
私のことを思って言ってるんや。って分かってはいるけど。。。。。
履きたい!!!!早く大人になって履きたい!!!
子供ながらに思っていました。

高校生になりバイトもして、少ないですが自分でお金を稼ぐようになり、、
ついに!!!!自分で厚底靴を買うことができたんです。
念願の厚底!!!!嬉しかったです。

その後、大学生になりピンヒールを買う機会が多くなっていきました。
自分のコンプレックスの低身長を解消してくれる!!
足が綺麗に見える!!!
ヒール履いてれば何かおしゃれに見える!!!
さらに履きやすい!!手を使わずに履けるんです(笑)しゃがまなくていいんです!!(笑)

そんなこんなで今では私の生活に欠かせないものになっています。
本当にピンヒールを愛してやまないです。

ピンヒールLOVEの私には夢があって、いつかはルブタンをかっこよく履きこなす女性になること!!


ルブタンを履きこなす私の中の女性のイメージは、自分軸がしっかりしてブレない女性です。
まだまだ理想の女性への階段を登っている途中ですが、絶対ルブタンが似合う女性になるぞーーー!!!
ルブタンを履いて素敵に歩いてみたいなと思っています。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?