見出し画像

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
『こづゆ』の代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

7月13日(木)『猪苗代太鼓・猪駄天』さんの練習日にお邪魔させて頂きました😊✨
その模様をお伝えしたいと思いますよ😊✨

是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

▪️ 『猪苗代太鼓・猪駄天』

『河京ラーメン館猪苗代店さん』のイベントでお会いして取材をお願いした所、快くお引き受けして頂きました😊✨

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天』練習風景

練習を撮影させて頂いたのですが、
流石だなと思ったのはメンバーさんの信頼感が素晴らしいんだなぁと思わされる連携😊‼️
ただ、今は新しいメンバーさんが居ないと言う事で練習に熱が入ります😊✨

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天』練習風景
▪️『猪苗代太鼓・猪駄天』練習風景

休憩と言ったのに、『新曲やろぉ』と休まず練習をするメンバーさんが居たり、凄く動いてるのにも関わらず、『まだ全力ではないですね』と言われると、どれだけ叩けるんだこの方達はと言う怪物っぷりをも見せられました😊✨

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天』練習風景

デカい太鼓を見せて貰いつつ、打ち方を練習していたら、メンバーさん達は優しいんですね😊✨
基本から教えてくれたり、私にも打ち方を教えて貰いました😊✨
素晴らしい位に仲がよろしいのは羨ましかったですねぇ😊✨
部外者の私にも色々気を遣って頂きまして、本当こんな団体なら入りたいなと思う団体で御座いました😊✨

こづゆは『猪駄天さん』を推しておりますので、追加取材して、沢山の魅力をお伝え出来たらなと思っております🙇‼️
詳しくはブログに書かせて頂きますので、良かったら見て下さい😊✨

現在猪駄天さんはメンバーさんを募集しています😊✨
和太鼓に興味がある方は是非『猪駄天』さんのInstagramからDMでお申し込み下さい😊✨

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天情報』

『猪苗代太鼓・猪駄天』さんはInstagramをやっていますので、是非フォロー宜しくお願い致します😊✨

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
ブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

©️福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『こづゆ・ホームページ』

▪️『こづゆ・Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

©️福島エンターテイメントチーム・こづゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?