見出し画像

▪️#6『河京ラーメン館・猪苗代店』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
『こづゆ』の代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

7月9日(日)『河京ラーメン館猪苗代店さん』で開催されたイベント『ら〜麺パラダイス』のブログの続きを書かせて頂きたいと思います😊✨
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

▪️『晴れ間を呼んだフラパネキさん』

フラダンスチーム・『フラパネキさん』

11時にフラダンスチームの『フラパネキさん』によるフラのパフォーマンスが始まりました😊✨

フラパネキさんがご登場されフラダンスをご披露された時から、雲が一気に無くなりまして、フラを踊る皆様は我々が望んでいた太陽を呼んでくれたのでしょう😊✨

フラダンスチーム・『フラパネキさん』

確かにフラダンスの中で『ハンドモーション』で、『太陽』と言う意味のハンドモーションをされていたので、晴れ間を呼び込んで頂けたんだと思いますね😊✨

フラダンスチーム・『フラパネキさん』

『フラパネキさん』の一回目のフラダンスが終わりお客様と一緒に『フラダンス』を教えて頂きました😊✨
ハンドモーションをしながら、フラのステップを教えて頂いたのですが、私OYAKATAの横にいらっしゃいましたお客様が教えて頂きながら、踊れてしまっているではありませんか😆‼️

『スゲェ・・先生お客様踊り覚えちゃってますよ😨‼️』

先生にお伝え出来なかったので、この場にてお伝えさせて頂きます😊‼️

フラダンスチーム・『フラパネキさん』

衣装チェンジをされた皆様が集まりまして、フラダンスを踊って頂けました😊✨
皆様の一糸乱れぬフラダンスを観ていて思いました🤔

メンバーの皆様は、凄く楽しそうにフラダンスにて『想いを伝えて』らっしゃる姿を撮らせて頂いてましたら、フラダンスの一つ一つの意味や、ハンドモーションの意味を知りたくなりましたね😊✨
凄く楽しそうで羨ましさを感じていました😊✨

ここで勝手ながらお知らせが御座います😊✨
『フラパネキさん』では、フラメンバーを募集されております😊✨

場所・猪苗代体験交流館学びいな
講師・渡部裕美さん
レッスン日・水曜日・金曜日
時間・19時〜21時
連絡先・飯山真由美様
08060020225

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
ブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店情報』

河京ラーメン館猪苗代店さんはInstagramをやっていますので、是非フォロー宜しくお願い致します😊✨

〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34−1
TEL・0242-62-5055

▪️『Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?