見出し画像

▪️#01『福島パフォーマンスアカデミー』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

福島県郡山市にて『福島パフォーマンスアカデミー』が開講されました😊✨
今回取材させて頂けたので、ブログにて詳しく紹介させて頂きたいと思います😊✨

是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

『福島パフォーマンスアカデミー』

福島パフォーマンスアカデミー代表・福井公伸さん

恥ずかしながら、私OYAKATAも二度程プロダクションのオーディションを受けた経験がありますが、受かったとしても全てを教えて頂ける訳では御座いません😖💦

歌やダンス等はレッスンに通って教えて頂けますが、話し方やマナーは自分で勉強しなきゃならないし、マネージャーから教えて貰えますが期待が出来なければ仕事もないし、いつの日かマネージャーもつかなくなってしまいます😖💦

『セルフプロデュース』して売り出して行くご時世ですが、限界はすぐに来ます😖💦
芸能人になるにせよ、モデルにせよ、歌手にせよ、YouTuberにせよ、ブロガーにせよ、知らない世界で1人でやってくのは至難の技です😖💦

『福島パフォーマンスアカデミー』では、歌やダンスはもちろんトーク術・マナー・美容・芸能総合をそれぞれのプロフェッショナルな講師陣が1人1人生徒に合わせて寄り添いながら、教えてくれるのです😆✨

▪️『福島パフォーマンスアカデミー代表・福井公伸さん』

画像左『原田雪見先生』画像真ん中『福井公伸さん』


代表の福井公伸さんはライブハウス・CLUB#9の元店長様で、沢山のバンドマン達を応援し、支えてきて、育ててきた人でもあり、あの『GReeeeN』さんとも出会い、世に送り出した方です😆✨

私OYAKATAからしましたら福井さんはイベントやエンターテイメントの神様と崇めている位のスペシャリストで、正直お会いした時に、汗は出るわ、震えるわで緊張しまくりで御座いました😆✨

そんな福井さんが立ち上げた『福島パフォーマンスアカデミー』は、小学生を対象にした『パフォーマンスの学校』で、芸能界など世に出たい夢を持つ子の夢を叶えるアカデミーです😊✨

福井さんはおっしゃっていました『K-POPのKは郡山のKにしたいんだよね』と・・😳‼️
そして福島県から明日のスターを出す位に、福井さんや講師の皆様が夢を持つ子達の夢を叶えたいと話していたのが印象的でした😊✨

是非お問合せ下さい😊✨

こづゆから申し込みされた方は、初回レッスン無料ですので是非『こづゆから来ました』と言って下さいませ😊✨

次回は『原田雪見先生』についてブログで紹介されて頂きたいと思います😊✨

▪️『福島パフォーマンスアカデミー』お問合せ

TEL.024-905-8260

メール・fukushima.performance@gmal.com

月謝制ではなく、適正や興味で項目・講師を選択し受講するシステムです😊✨
入会費・20.000円
年会費・30.000円
受講料・1講座、2500円

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・HP』

↑ 『福島パフォーマンスアカデミー』さんのHPになりますので、詳しくはこちらをご覧ください😊✨

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・Twitter』

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・Facebook』

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・Instagram』

▪️『こづゆInstagram』

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?