見出し画像

▪️#03『福島パフォーマンスアカデミー』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
福島エンターテイメントチーム・こづゆの代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

福島県郡山市にて『福島パフォーマンスアカデミー』が開講されました😊✨
今回取材させて頂けたので、ブログにて詳しく紹介させて頂きたいと思います😊✨

是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

『OYAKATAの憧れの福井公伸さん』

左・原田雪見さん 真ん中・福井公伸さん

私OYAKATAはですね、福井さんが『ライブハウス#9』の店長をされていた時の話を以前から知り合いのバンドマンや、ライブハウス関連の仕事をされてた方等に色々と話を聞かせて頂きまして、『なんて凄い人なんだろう』と思ってたんです😊✨

アマチュアバンドを応援し、アドバイスをして、バンドが成長する様にしてあげていたり、福島のバンドや音楽活動を大きくしていく為に貢献されてきた方と言っても過言ではありません😊✨

正直、私が『福島エンターテイメントチーム・こづゆ』を作ったのも、福井さんの様に福島の為に何かをしたいと思ったのがきっかけなんです😊✨

その福井さんが『福島から未来のアーティストを出したい』と、新しく動き出したプロジェクトが『福島パフォーマンスアカデミー』なんですね😊✨

▪️『福井公伸さんの考える講師陣の布陣』

福島パフォーマンスアカデミー・講師陣

ご覧下さい・・この最強の布陣・・かなりビビりますよ・・😳💦
まずは『ヴォーカルレッスン』には原田雪見さんがいらっしゃいますね😳‼️

『ダンスレッスン』にはRiiさん、まだお会いはしてませんが、見入ってしまうダンスを魅せるRiiさんがいらっしゃいます😳‼️

『演技』には千葉恵美さんが講師となり、『演者』の基本から教えて頂けたます😊✨
『トーク』には小野寺彰子さん、アナウンサーさんのトーク術迄もレッスンに入れてしまっただけでも、芸能人を憧れる人には最強の布陣ですよ😳‼️

芸能界やモデルだったりの世界で自分で勉強していかないといけない『マナー』については、『福島美少女図鑑』のプロデューサーであります高橋道雄さんが講師を勤めてます😳‼️

はい、私OYAKATAが言いたい事わかりますか😑❓
隙がない位の講師陣です😳💦

今はYouTubeやインスタ、TikTokで有名になりたいと思う方もいらっしゃるでしょう😊❓
インフルエンサーのゆうみさんも講師にいらっしゃいます😳‼️
『美容』の講師でもありますが、もしかしたらSNSでの有名になるやり方も教えて貰えるかも知れませんよ😳‼️

この最強の講師陣に協力を仰げる程の方が福井さんなんですよ😖✨
私が最初にお会いした時に、冷や汗が止まらなかった意味は、本当に憧れの方だったのがお分かり頂けるであろうか😖❓

▪️『福井さんが考えるアカデミー』

福島県で初のアカデミーとなりますが、小学生を対象としていますが、小さな頃から色々と学ぶ事で将来沢山の夢の選択肢を選択出来る様になります😊✨
バンドやりたい、芸能人になりたいと思って、高校卒業してからでは、かなり遅いし、かなりのセンスを持ってなければ無理に近いので、お子様が芸能人等を夢見ているならば是非、『福島パフォーマンスアカデミー』に入ってみて下さい😊✨

芸能界だけではなく、社会に出ても役に立つと思いますので、是非お問い合わせ下さいませ😊✨

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
お相手はOYAKATAで御座いました😊✨

もし、『福島パフォーマンスアカデミー』さんへのお問い合わせの際は『こづゆ』の告知を見てきましたと言って頂けたら、初回レッスン無料となりますので、是非言って下さいませ😊✨

▪️『福島パフォーマンスアカデミー』お問合せ

TEL.024-905-8260

メール・fukushima.performance@gmal.com

月謝制ではなく、適正や興味で項目・講師を選択し受講するシステムです😊✨
入会費・20.000円
年会費・30.000円
受講料・1講座、2500円

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・HP』

↑ 『福島パフォーマンスアカデミー』さんのHPになりますので、詳しくはこちらをご覧ください😊✨

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・Twitter』

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・Facebook』

▪️『福島パフォーマンスアカデミー・Instagram』

▪️『こづゆInstagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?