見出し画像

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
『こづゆ』の代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

8月31日にお久しぶりに『猪苗代太鼓・猪駄天』さんの練習日にお邪魔させて頂きました😊✨
メンバーの皆様が元気そうで何よりで御座いました😊✨
その模様をお伝えしたいと思います😊✨

是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

▪️ 『猪苗代太鼓・猪駄天』

画像左から韋駄天代表『優貴さん』・真ん中『OYAKATA』・画像右『弓果さん』

はい、真ん中にJr.ヘビー級のプロレスラーみたいのが居ますが、気にしないで下さい😑💦
それ、私OYAKATAで御座いますよ・・😑💦

今回まだ告知は出来ないのですが、打ち合わせと撮影をさせて頂きに再度お邪魔致しましたが、私が役1か月倒れてたので、『猪駄天』のメンバーさんに会えて嬉しかったです😊✨

▪️ 『猪駄天さんYouTubeチャンネル開設』

撮影をさせて頂きまして、思う事が私あったのです🤔💦

『練習だとしても、こんだけパフォーマンスをしてくれてるんだから、撮影だけして動画を残さないのはいかがなものか・・🤔💦』

『しかも、演奏してる姿と演奏が終わった後のほんわかなギャップが違うし、楽しそうな雰囲気を見て貰いたい・・🤔💦』

私代表の『飯田さん』に言いましたよ😑‼️
是非、YouTubeチャンネル作らせて下さいと😆✨
OKを頂きましたので、私OYAKATAの編集となりますが、動画を編集し、YouTubeチャンネルに配信させて頂きました😊✨

あまりにもメンバーさん達と会えたので、インスタ様に集合写真を撮らせて頂きました😆‼️

『猪駄天メンバーさん達』とOYAKATA

えー・・・『MIYAちゃん』・・、『YUKAちゃん』・・、正座で無表情だよぉ・・😖💦
まるで、OYAKATAが死んでお葬式してる所を、死んだOYAKATAが空気読まないで心霊写真として現れちゃった😆✨って感じになってるよぉ😖💦
写真は『ヒナちゃん』に撮ってもらったよ😊✨

▪️『猪駄天・YouTubeチャンネル』

↑ こちらからチャンネルに移動出来ますので、是非応援して頂ける方は、チャンネル登録・高評価を宜しくお願い致します😊✨
随時動画を公開して行きますので、皆様宜しくお願い致します😊✨

▪️『猪苗代太鼓・猪駄天情報』

『猪苗代太鼓・猪駄天』さんはInstagramをやっていますので、是非フォロー宜しくお願い致します😊✨

https://instagram.com/aizu.idaten?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
ブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『こづゆ・SNS information』

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

▪️『こづゆ・Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

https://instagram.com/koduyu.fukushima?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ブログ作成者・OYAKATA

福島エンターテイメントチーム・こづゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?