見出し画像

▪️#7『河京ラーメン館・猪苗代店』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
『こづゆ』の代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨

7月9日(日)『河京ラーメン館猪苗代店さん』で開催されたイベント『ら〜麺パラダイス』のブログの続きを書かせて頂きたいと思います😊✨
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨

▪️『雲を吹き飛ばした猪駄天さん』

12時に和太鼓の『猪駄天さん』による和太鼓のパフォーマンスが始まりました😊✨

フラパネキさんが『晴れ間を呼んだ』のであれば、猪駄天さんは『雲を吹き飛ばした』演奏をして頂きました😊✨

『猪駄天さん』の演奏が始まった時に目を奪われたのは、彼女(画像真ん中)のバチ捌きで御座います😊‼️
持つ太鼓を交差しながら打つ姿に、お客様は一気に惹きつけられたと思います😳‼️

すみません・・私和太鼓は勉強不足ですので、バンドの様に説明させて頂きたいと思います🙇

画像の真ん中のお2人が、メロディを刻み、画像端のお2人の女性がリズムを刻む感じなんです😳‼️
太鼓の音色と衝撃が凄い伝わるのです😳‼️

まるで曇り空を吹き飛ばすかの如く、激しいリズムでお客様を魅了していく『猪駄天』さん・・

画像(右)の彼女がメンバーやお客様を盛り上げていきます😳‼️
残りのメンバーは彼女の盛り上げに応える様に、激しさを増していきます😳‼️

どうお伝えしたら良いのでしょう・・メンバーさん達の信頼感や、アイコンタクトも無いのに、見せ場を作り、どんどん引き込まれて行く様でした😳‼️
激しく打つリズムの中に、しなやかさなリズムがあり、魅せる叩き方だったり、こんなにも和太鼓は表情豊かなんだなと教えてくれた気がしました😳‼️

演奏が終わり、『猪駄天さん』がお客様に御礼を申し上げますと、拍手喝采で御座いました😊✨
和太鼓の魅力、猪駄天の魅力をぶつけられた様な感動でした😊✨
本当に素晴らしかったです😆✨

ここで猪駄天さんのお知らせをお伝えさせて下さい🙇‼️
猪駄天さんでは和太鼓の仲間を募集しております😊✨

『猪駄天さん』のInstagramで練習日等告知されていますので、是非ご興味ある方はDMを送ってみて下さいね😊✨
皆様優しい方ばかりですので、楽しく和太鼓が出来ると思います😊✨

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
ブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『河京ラーメン館・猪苗代店情報』

河京ラーメン館猪苗代店さんはInstagramをやっていますので、是非フォロー宜しくお願い致します😊✨

〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34−1
TEL・0242-62-5055

▪️『Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?