見出し画像

ドイツ滞在記🇩🇪2ヶ月後に帰国するのに新しい出会い。

30代後半女性です。自身の今までの経験をシェアしたいと思います。
皆さんのお役に立てれば嬉しいです!😊
言葉足らずなところは目をつぶって頂けたらと存じます!

最初にドイツに来た理由は彼氏がいたからでしたが浮気やらが発覚して友達に戻ることになりました。家を今更探すのもなんなので縁は切らない事に😏最初は結婚する予定がなければドイツには行かないとか色々言ったけど結局はどんどん意見がズレていきました。
いい人なんですが今思うと誰にでもいい顔してたんだーとわかります。💢😤
この2年間返してくれー!!😭
この浮気彼氏と知り合ったきっかけは悪名高い??ジャパンキューピットというサイト。このサイトは詐欺師やら碌でも無いやばい奴らがウヨウヨいてる😓
全然オススメはしない。
ただ彼氏と別れてこのまま日本に帰るもなーと思い友達だけ作ろうとプロフィール、返信がマトモな方1人と会う事に。(彼氏と別れてちょっとおかしくなってたのかこのサイトをまた使ってしまうとは…😓)
観光も兼ねて私がその彼の街で会う約束をして行きました。
今住んでいるハンブルクからかなり時間がかかる所でしかも電車🚃が遅れて違う電車に乗ってしまい降りた所はよく分からない駅だった。
しかもその街までの電車がなくもう会うのを諦めていた。
その事を伝えるとなんと一時間かけて駅まで🚉迎えに来てくれたのです。
悲しい気持ちでいっぱいやったのに感動でいっぱいに🥺
彼は車🚙で街を案内してくれ一緒にご飯を食べた。
早く帰らないと帰りの電車がなくなるので15時には帰った。
3回目のデートで彼の家族に紹介される事に😅前彼もそうだがドイツは家族に紹介するの早いわよねー!!緊張🫨するー‼️
で、親戚の結婚式のパーティーと彼の誕生日🎂に来ないかと誘われたー‼️😵
これが普通なんか!?!?👀ただドレスがないので彼の誕生日だけ出席する事に。自宅🏠の庭で親戚一同集まっての誕生日パーティー🎉ゴージャスBBQ。🥳
もちろん私以外は生粋のドイツ人ばかり。完全にアウェーである…
しかも話す内容が税金やら、学校の先生がいてプロフェッサーになる道?があるよとか光ケーブルの話しとか…よーわからん!!隣で彼が説明してくれたけど何もドイツのシステムも単語すらわからん‼️
その場でニコニコ☺️聞いてるの結構辛かったー😭
17時から準備して24時にお開きに…結構盛り上がってけどルーエツァイト😱は個人宅にはないんか??しかも誕生日プレゼント🎁にチョコレートを渡すのも面白い😊そもそも36歳になって誕生日の為に親戚が🎂集まるのも興味深い。
私は仕事優先するけどこっちは誕生日に休暇を取る事が多いみたい。
今まで結婚を匂わせて失敗😔続けたのにやはり聞いてしまった。
最初に言ったんだけど9月に私が帰ったらこの関係はどうなるの??
ってか今彼女なの?すると彼は言った。
君が好きだけど結論を出すには早すぎる。お互いわかりあうのに時間がいると。
ごもっともです。はぐらかされたような気もする。他の人にもその言葉言われたわ。
(デジャブ)😓
ただやはりこっちも年も年やし結論は早く出して欲しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?