見出し画像

いちご狩りと鏡の部屋

いちご狩りの後、インスタなどで綺麗だから行ってみたいな、と思っていた『三河工芸ガラス美術館』へ寄りました。

巨大万華鏡と彫刻鏡の部屋がお気に入り🪞

この世の中は鏡映し、を体験しました。

私が鏡に投影され、投影された私は、別の鏡に投影され、どこまでも広がる宇宙空間。

映し出された何人もの私。

それぞれ、私が見ているから存在する。

見ようとしなければ存在しないんだよね。

そんな感覚になった、鏡の世界🪞

そういえば、鏡もガラスだったんだよねぇ〜😮


鏡映しの世界に於いて、
自分が投影して見ていること、
どれが本当の私?


いろんな見方をしている自分の内、
どれが本当の私?


ヨガ数秘学のチャートで見てみると、、、


コレが本当の私!って浮かび上がってきます。

でも、本当の私はどんな見方をしていても、
ヨガ数秘学で浮かび上がってきた自分を知っても
その実際に感じた事実が本当の私。


それでも、やっぱり、一旦、数秘で浮かび上がった私を信じてみることにしましょう。


信じて、しばらく感じてみましょう。


そして、ご自身の選択で生きればよいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?