見出し画像

2023総括


2023良かったこと3位 


FP3級に挑戦!合格

株やらNISAやらをYou Tubeで調べて
わかった気になっていたけど、
ちゃんとお金のことを勉強したほうが
いいのかなと思って
FP3級に挑戦しました。

久しぶりの勉強は意外にも楽しくて、
試験を受けに都会に行くことも
いい刺激になりました。

そして、無事合格できました。
いやー、よかった。

後日送られてきた賞状には、
学生時代とは違って
結婚して変わった名字で名前が書かれていて
なんか不思議な気持ちになりました。


2023良かったこと2位 

高校時代の友人を自宅に招く&久々に会って喋る


高校時代からの友人がわざわざ新幹線に乗って会いに来てくれました。
古くからの友人を今住んでる家に招くことが
なかったので、すごく嬉しかった。
たくさん話をして心が満たされました。


2023良かったこと1位 


家族で大阪旅行


行ってきたよ
家族で大阪へ!

コロナ禍でずっと旅行にいってなかったし、
コロナ禍以前は、幼すぎて
すぐ抱っことかいうから遠出は無理だねと思っていた。
旅行を通して子どもたちの成長を感じました。
特に、娘が大きく成長したなぁとおもいます。


2024年も良い一年になるといいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?