見出し画像

趣味に挑戦する

以前からYou Tubeで占いを見るのが大好きで
ついに、買ってしまった
タロットカード!

さっそく大アルカナという重要な22枚だけで
今週の自分の運勢を占ってみた。

占い師さんは、自分のことは占わないらしいけど
実験台は自分からってことで。

4/22〜4/27の私の運勢

じゃん。
来週の私の運勢です。

カードをきったり混ぜたりするのは楽しいが
結果から分析考察は
あんまり楽しくないな。
研究者には向いてない性格だと解った。

占い一切関係ないけど気づきがあってよかった。


気を取り直して、さてさて、

全体を見ると、
黒いカードが多いな。
逆位置が多いな。

最終結果が皇帝の逆位置。

計画的、積極的に行動すればきっと乗り越えられるという意味の逆位置なので、
計画立てずに行動してグダグダになると
予想。
それか、今週末の学校行事やら習い事のイベントに参加できないと予想。

アドバイスカードが運命の輪なので、
残念な結果になることは
そもそも避けられない運命で決まっている。
なので、週末グダグダになるけど諦めろ。
って意味かなぁ。

潜在意識がタワーの逆の悪いカード

家族が風邪を引き始めているなぁとは
思っていて、
その不安が当たるってことかな。


今週誰かが風邪を引き
学校に行かずにお家にいることになる。
週末の学校行事や習い事のイベントは不参加になる。


と、リーディングしてみました。

早めにご飯を食べさせて早く寝るように
努めます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?