見出し画像

コントのオチ台詞

逆だったんかい

担任やめてぇー

いちゃもんつけんな

強盗にしてはちょいいいやつだったな

あいつルパン4世だったのか

あんな格好でどこ行ったん?

お前俺のことなんだと思ってる?

え、GreeeeNのメンバー?

いや、腕相撲でうまいこと言わんでええねん。

どんだけあってもいいもんな

円周率全く言えないんかい

僕と結婚してください

タバコ吸ってる場合か

え、ここ霞ヶ関?

熱帯魚飼ってるだろ

骨見えてるぞ

突然ラップするな

保健の先生だったんかい

好きじゃねーし!!!!

ドミノ少なすぎるだろ

引っ越してぇ

小さいヨギボーかよ

坊主とは言い切れないな

え、ノースリーブ??

ミステリアスだなぁ

ポルトガル語で言うな

マッチングアプリで出会ったんかい

今日木曜日だよ

徳川何代目?

いつの間に帰った?

BGM合ってる?

掛け算するな

電話すな

釜焼きすな

テンション間違ってるって

出口あっちだぞ

代理戦争すな

バイトル入れるな

マッチングしたぁ!!!

競技化してないわ

え、メキシコ人??

自分の心は読めないなぁ

本当に三文もらえるわけじゃないねん

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?