ショートコント:取り調べ

どうも神野です
今回のネタは『取り調べ』

それではどうぞ!

A:いい加減、はきなさい
B:ふん
A:もう、君がやったってことは分かっているんだ
B:知らねえし、俺じゃねえし
A:ったく、しょうがないな
B:なんだよ
A:こういう時は
B:なんか秘密兵器でもあるのか…?
A:(土下座をする)
B:…え?
A:土下座!
B:全然秘密兵器じゃなかった。もう最終手段
A:お願いします、お願いします、お願いします
B:なんだこいつ、ふん。やだよ
A:『い』やだよ、ね
B:どっちもあってるだろ
A:ダメなのか?
B:はっ、俺は知らねえ
A:w w w w
B:何わろてんねん
A:そうか
B:え、ガチでなんで笑ってたの?
A:土下寝!
B:それはもうギャグだろ
A:はあ、何円?
B:警察が金で釣るなよ
A:二千円までは出せる
B:少なくない?
A:朕は君を信じて言っているんだ
B:一人称朕なんだ
A:僕は、君を助けるために言っているんだ
B:一瞬で一人称変えた
A:きいえええええ
B:もう、マジで怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?