ショートコント:床屋

どうも神野です
今回のネタは『床屋』

それではどうぞ!

A:はい、今日はどういう髪型にしていきますか?
B:あ、えっと前髪を少し短く
A:似合わないと思います
B:ド直球だな、え、じゃあ横を
A:似合わないと思います
B:それ、失礼に当たらない?じゃあ
A:似合わないと思います
B:まだ何も言ってないよ
A:それでは初めていきますね
B:はい
A:はい、これを(料理を渡す)
B:え、これは…?
A:お通しです
B:そういうシステムなの?
A:席料ですよ
B:ええ
A:最近はどうです?
B:え、えっとまあぼちぼちです
A:私は最近いいことがあってですね
B:へえ、なんですか?
A:宝くじが当たりまして
B:え、すご!何円?
A:300円です、90枚買って
B:えげつない赤字
A:まさに一攫千金ですね
B:絶対違うって
A:スキルがないから威嚇して接近?
B:威嚇してないでしょ
A:はい、じゃあシャワーですよ
B:あ、はい。
A:はい、B君嫌がらないの、Cさんちょっと足押さえといて
B:俺犬?
C:ラジャー
B:本当にラジャーっていう人初めて見た
A:はい、お会計こちらです
B:はい、え、たか!
A:ええ、うちは水一杯10000円なんで
B:シャワーの水の値段とられるの!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?